忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、日曜に地鎮祭を無事終了したのですが、お手伝いしてくれた キャス兄にたいした御礼もせぬまま、本日火曜日になってしまった(汗; ごめん。

昨日は、恐いおちゃんの集会所で飯炊きであります。っといいましても、実は愚生この日のため一昨日より カレーを仕込んでおりました。一昨日、豚汁を作ったため、余った ごぼう と こんにゃく で作った きんぴら もセットで出前です。夕刻出向いて、その他の料理の仕込を手伝うさなか、いつものことでK兄さん「飲め!」っと・・・大瓶三本頂いて、芋焼酎ロックで三杯。。。イィ~気分になってきたなぁって時に、大ボスのご到着です!!一瞬で辺りに緊張感が走る中、大ボス、愚生のカレーを食べるって。。。ご機嫌麗しいようで、御代わりまでしていただきました。そして帰られるって送りに出ると「深緑!歌でも歌いにいくか!?」って、少し酔っている愚生はひょこひょこ付いていく事に・・・
とあるお店に到着したのが、十時位。それから飲んで歌ってなんですが、マスターの作る 水割り が濃いんです!立場的にしっかりしてなければならんのですが、「飲めよ!!」って言われりゃ 飲みます!!しかし そんなところに 気を遣ってくれないマスターは 濃い酒ばかり。しかもイィ酒だから旨いんですよ(笑
すっかり、さっきまで飲んでたせいか?グビグビ酔ってしまって、大失態です。。一旦「帰る」って言われたもんで、迎えに連絡入れて一時前。それからまたなんだかんだと、一時間延長。「おっさんばっかりで、飲むから帰れ!明日仕事だろ」っといって頂いて店をでたのが二時丁度。表にはお迎えT兄さん、一時間待ちで待機されてます。車に乗り込み「愚生も待ってます」っと言ったのもつかの間 zzz 別に向かいに来て頂いて、愚生は送って頂き、きずけば本日。。。

とんだ失態でありますが、笑って誤魔化しましょうwww  明日に続く

拍手[0回]

PR

コメント
無題
本日の夕刻、電話で話した時、凄くしんどそうでした蛙さんには体が3つくらい必要では無いでしょうか。それにしても酔うに十分な酒を飲みながら酔えない、しかし眠気は襲ってくる... 辛いですね~ 今日はゆっくり眠れることを祈っておりますよ!
【2007/04/24 23:18】 NAME[朋友] WEBLINK[] EDIT[]
華麗なるカレー
大ボスもお気に召された蛙兄のカレー僕も食べたいよ。本当にご苦労様!
【2007/04/26 10:52】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター