忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bbbbb--ビィー
車のクラクションの音で目が覚めた(汗;
自分の車である・・・時刻午前五時。辺りは田んぼ!?
しかも自分の足で、クラクションを鳴らしていた。

そうです。そうなんです。今日ここで昨晩の 合コンの
お話を書かねばならんのですが、記憶が・・・無い。。。
しんちゃんが、待ってましたばかりと「100円玉」を取り出した
所までは、まだしっかりしてたはずなんですが。
っと言うことで、神戸 片翼の堕天使さんには悪いが、愚生から
「夜の啓蒙運動」の報告ができません。
で昨日の参加者の皆に、愚生の失態をコメントで
伺うしかないので、皆よろしく。

午前十時、自宅に帰り爆眠していた所電話で目覚める。
昨晩の幹事 神ちゃんから。布団の中からしゃべっていたら
「電話かかってきました?」っと神ちゃん。電話を切った後
電話の履歴を見れば さっきまで飲んでたおねぇちゃんから
かかっている メールもしてる。だが、覚えていない。。。
しかも、s香にも散々仕事の邪魔をしてしまっている。
メールの内容はともかく、記憶が無かった事がs香の同僚
グリーンバードに知れれば、また酒の肴にされる・・・・・・・

昼までに昨日申し使われた③コーさんの見積りを仕上げ
昼から仕事を頼まれていた、ボスの自宅へ。誰も来てないようなので
ボスに電話を掛ければ、小雨が降っているのと、ボスまだ布団の
中っと言うことで仕事は明日へ延期。きっと愚生より遅かったのだろう。
午後は昨日の続きの確定申告の準備。

本日 喫煙 お昼に神ちゃんから一本。飲酒今の所無し。
以上 ほなまた明日。

拍手[0回]

PR
 
本日は、五節句の一つ、桃の節句であります。
女の赤ちゃんのすこやかな成長を願う行事、いうなれば
お雛さまは、赤ちゃんに降りかかろうとする災厄を、
代わりに引き受けてくれる災厄除けの守り神のようなもの。
友人の子供が初節句であるのに、病気だという。
早い快復を切に願う。

さてさて本日初書き込みの愚生のブログであります。
準備がなかなか、作業もサッパリとりあえず,書き込んで
順番に覚えていくしかないのですが。。。
明日しんちゃんに聞こーっと。
このブログ始めた限り、後は自分との戦いです。休まず
小学生張りに日記を書くよう努力します。でありますゆえ皆さん
評価と申しますか、先生の感想のようにコメント宜しく!!
今日の現場は、朝来。 神ちゃんの手伝い。天井ボード張りで
ありやした。
皆、順番に請負をしていき頑張っている。頼もしい限り、
自分の仕事が無くてもだいぶ安心な今日この頃。
愚生も今年はあと二件、新築頑張ります。

追伸
今日は「桜田門外の変」そして 野村秋介先生ら 
Y・P体制打倒青年同盟の起した「経団連事件」の日。
「政治の混迷、環境破壊、子捨て、公害たれ流し、
日教組の偏向教育、マスコミの横暴、連帯感の喪失」
このような末期的症状が昭和52年から、
さらに進んでいるように想う。
明日は定例。よく考えると先月してないのね。こっちも
今年はガンガンいくよー。
てなことでまた明日。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター