忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、午前中設計士さんとの打ち合わせを終わらした愚生は、一旦帰宅し事務仕事。次の現場の金額あわせに真剣です(汗; 飯も食わずにパソコンをいじっていると、ボスから電話!用事を遣われいざ出動。。。
お得意さんの③コーさんと、ついでに仕事の打ち合わせをした後、集会場へ向いボス達と合流したのですが、そこには「出口のない海」のDVDが借りてきてあるじゃありませんか!そのDVDを見始めたとたん、K兄さんが本日の晩飯の買出しに行くって言うから愚生も付いていくことに。結局ビデオを見れず食事の仕度にとりかかり、午後六時半をめどに丁度仕上り、さて食べようかって準備しようとした瞬間、大ボスがこられるから晩飯延期で、待機するも九時をまわって到着です。大ボス食事終わってみんなも終わって解散十一時。それから思わず飲みにまたまた出てしまい。帰宅はたぶん午前五時。本日一日死んでました。
そんな事で今から迎酒します。 ゲー

拍手[0回]

PR

コメント
本当にご苦労様でした。お身体大切にね
【2007/04/18 11:39】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久しぶりの深酒では無いですか?それにしても5時とは... いつもながらタフですね~ 出口の無い海は確か回天の映画ですよね 自分も見たいです 先日硫黄島からの手紙を見ました。石原慎太郎が撮った映画が楽しみです。
【2007/04/18 19:29】 NAME[朋友] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター