忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は定例街宣です。本日は野郎三人で福知山経由舞鶴ルート。
福知山の帰り私達は、綾部の展望台に寄った。

街宣車からおっさん三人、お昼間からお星様を観になんて
僕たち、なんてロマンチストなんでしょう。
綺麗で知的な奥様がドデカイ望遠鏡から見える 何とか っト言う
星について説明されており、望遠鏡を順番にお客さんが覗いて
星を観ている中、愚生達も順番に覗かせてもらった。「昼間でも星が見える」
そんな事に感動を覚えていると、他のお客さん達は帰っていった。
(決して威嚇してません)そんなことで貸切になった、望遠鏡は愚生たちの
わがままで、狙いを「金星」に変えることにしていただいた。
明けても無く、宵れても無い 「明星」の拝見である
展望台が大きな機械音を立て、動き出す。「科学特捜隊だぁ」
っと最年長の 副長が興奮しだす。その機械音と未知なる
宇宙の偉大さに、おっさん三人はすっかり、奥様のとりこに。
飼いならされた猛獣たちは、奥様の御高話にうっとりし
一向に立ち去ろうとしない。しかし舞鶴の予定時刻にすでになっているので、
涙を呑んで帰路へ・・・展望台には今日買ったチケットで夜の九時まで、出入りが自由
との事。しんちゃん後で一人行ってんじゃないだろねェ

本日より愚生は 禁煙宣言!!アルコールは現時点でお昼の
生中二杯のみ、健康体目指します。
んっ!?今日の街宣内容!?難しい話は今日は無し。以上また明日。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ロマンチストですかぁ―。民族派たる者、日本浪漫主義者でなければなりません。しかしながら貴殿等はロマンチストというよりRを抜いた〇マンチストであります(笑) 「英語のスペルで考えてね」
【2007/03/04 22:21】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
☆変態観測☆
本日は最高の運動日和でした 運動って言っても、体より口を動かしてばかりですが 我々は、やはり神様によって命じられた仕事をしておるのだと痛感!「学校の教師は子供達に自分の思想を押し付けるな~!」「そうだ~」と魂を爆発させた後 気持ちも新谷、もとい〟新たに〝Hな0930が 主催する怪しげな天文ショーを見学 考えてみれば 我々は社会見学もよくやりますね~ 会長さんパッとひらめきます 三島由紀夫展 引き揚げ記念公園 金剛院の紅葉見物 霊山善峰寺 などなど 社会見学楽しいです パッとひらめいて行っちゃうのが又楽しい 今日行った施設は望遠鏡が、ウン億円とか...しかし僕はお金で買えないロマン!意味のある物だと思いましたよ 各行政には活きたお金を使ってくださいと言いたいですね
【2007/03/04 22:56】 NAME[朋友!] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントありがとです。。
しかし カウンターが・・・
動かない(汗;
【2007/03/04 23:01】 NAME[親方 蛙] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター