忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、一日書かなかったら「今日もまっイイか」
っと思ってしまう自分に 釘 をさし 本日も報告。。

少しづつ、コメント増えてるようでみんなありがと。
デストロンさんは、愚生のパンチパーマ時代を知っているとは!!
殺害リスト入り決定です(笑  一昨日の書き込みの後、いつもの美容院に!
(散髪屋ではない)「今日はどうしよ?」っと店長さん。。。愚生の目の前には
オシャレなふぁっしょん雑誌が置いてある。(実際ほとんど髪を切ってもらっている
間、喋り続けている愚生は雑誌を読まない。いや シャンプーの間も黙っていない)
その雑誌の表紙は もこみち だ!そう。そうだ。愚生は ひろみち じゃ無く
もこみち になるんだ!!雑誌を指差し「こんな 顔にして下さい。」すると店長
「うちは、顔はいらえません」  やっぱりそうか。。。愚生は 「深緑 もこみち」
になれないらしい(涙; 結局 「適当に短く」頭に気を使わない愚生は、いつも
こんなもんである。しっかり油でセットしていただいたのだが、自宅に頭の油が
無いんだよ。あるのは、頭皮の栄養剤だけだ。

そんなこんなで、昨日はやっぱり飲んでました^^画像は仕事中の 仲間達!?
現場? あまり言えんが朝から皆飲みっぱなし。帰りは、たけ親方に焼肉を
オゴッテもらった。その後 キャスと 夜の蝶を探しに出たのであるが、
蝶はどこかに 飛んでったらしい。。。

本日は朝から税務署へ。確定申告、消費税と八時に自宅をでるも
十時までかかった。昼からのキャスの手伝い待ちの間に、チョッと
読書しているとボスから電話!!残っていた仕事を今日する
っていうから、急いでキャスの元へ行って手伝って、とんぼがえり!!
ボスの自宅の仕事が思ったより早く終わったので、久しぶりに
おばあ の顔を見に病院へ。 一月96歳の誕生日をむかえた おばあ は
その2日後に脳梗塞で入院したのだが、愚生の顔を見ても知らん顔するので
あまり顔を出さなかった、しかし今日は、手を握り 微笑んでくれた(笑
また 明日も行くか!!

祖母病 我の名忘れリ 寒の入り

暦は もう春じゃん。。出会いの季節だ。恋をしなければ・・・
って いい加減 身固めろ とみなに言われそうなので
今日はこのへんで。。

本日 喫煙 一本 飲酒 無し  ほなまた明日。。。

拍手[0回]

PR
本日はもの凄い風でめがさめた。我が家もゆれていたので
まだ酔っているのかと思ったので、とりあえず朝風呂へ。

本日の愚生の仕事は、昨年の 収支報告と確定申告の作成ある。
団体の収支報告をまとめている所に、お得意さんの③コーさんから
電話。集金にこいとの事なので、先方さんの所に行けば、愚生の嫌いな
事務仕事の追加を果せ願われた(涙; あぁ人生の事務員さんが欲しいと
思っていたら、丁度昼時なので s香ちゃんをランチに誘うも、見事大破沈没!
仕方が無いので本日は、駅のうどん屋で缶ビールと中華そばをすすった。。。
帰宅後、難とか収支報告は完成!したのですが、個人的な紙のほうが
何十倍多い(汗; 本日はやっとの思いで「出支」分だけ整理できた所で
このブログを書いている。
実は一度書き終えた後、全部消えてしまったので二度目の作業であります。
この後 合コンなのでかなりあわてて書き直しているのです。
結果は明日の報告としますが、ぶち壊してやるヶヶヶ

本日 喫煙午前10時に半本。飲酒昼に350一本。
あくまで 現段階では・・・以上 ほなまた明日。。。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター