忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日はココのサーバーのトラブルで、ページ自体が開けなかったので、おやすみいたしました。

一昨日。朝一、次の現場の打ち合わせを電話で済ました愚生は、車を置きっぱなしの集会所へと、てこてこ徒歩で向かう。。。時刻午前九時前。既に皆集合しているが、昨晩向かいのT兄!!顔を合わした瞬間、「朝五時まで!」って。昨晩あの後、大ボスは朝の五時まで飲んでたそうな;愚生到底お付き合い無理でした。その後またまた始まります。よってたかって愚生イジリ!「最近飲んだらひどいなぁ~」っと始まり、前の飲んでた話になって、それからもっと前の話も持ち出し、最後にはボスまで「この間、俺と入れ替わりで・・・」って意味深に言うもんだから、飲んでなくとも皆に「酒の肴」にされてました。。。この日は結局この手の用事で一日終わってしまう。。。

本日は、朝より洗濯回して、実家に帰り田んぼの草刈!四箇所分のあぜ道カットを済ませれば、今度は高校生の田んぼの肥料まき。途中昼に生まれて初めて、オカンを外食に誘う。っていっても どさんこ ってラーメン屋。愚生幼い頃、両親と外食といえばココでした。いつもの塩ラーメンを食った後、かっこつけて支払いするも財布の中は残り1000円(涙;既に一杯いただいている愚生は、またまた飲酒の「赤いトラクター」で暴走行為!!田んぼを走り回るが今日は愚生一人なので、操作方法が今ひとつ分からない、(前回酔ってたもんで、操作方法薄覚えでした)ガリガリっと機械音を立てて無理クリ操作、運転していると近所の身内のおいちゃんがやってきて、丁寧に教えてくれた(笑 これぞ「とんとんとんからりん~の隣組♪」ですなww
また明日も頑張りますか!!

拍手[0回]

PR

コメント
蛙兄多忙なり
集会所のお歴々とのお付き合いに田植えに次の現場にと、蛙兄は本当は三つ子で同じ顔した貴殿が3人いるとの噂であります。高校生の田植えは女子も混じっているのですか?もしそうなら女子高生に違う種(胤)を植え付けないよう充分お気を付け下さいね。
【2007/04/26 22:23】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お母さんを食事に誘うなんてのは良いですね~ 当方も両親を誘って外食なんぞしてみたいのですが、照れくさくてなかなか叶いません、子供の頃は、ちゃったラーメンという舞鶴弁の「○○しちゃった」「だれそれが○○ゆうちゃった」という他の地方の方には意味不明な方言を店名にしたラーメン屋さんくらいしか外食はしませんでした。北海道のマニーさんや、兵庫の片翼の駄天使さんは、鯖のへしこってご存知でしょうか 福井県の名産品かな?私の母親は、そのへしこが大好きなんです、蛙さんを見習って、せめてその大好物のへしこを買いに行ってあげようかな 良いことはドンドン真似しよう ^^親孝行らしい事をしていないのに、私の名前は、親孝行をする子供になって欲しいとの願いを込めて、孝行息子のの「孝」という文字が使われております。
【2007/04/26 23:57】 NAME[朋友] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ブログ読んでニコニコしてしまった(^-^) お母さん嬉しかったと思うな、頑張ってクダサイ

【2007/04/27 13:35】 NAME[デストロン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「財布の中身1000円」ですか~  先日、買い物をして支払いの時に財布をみたら、お金がないっ 店員に「あれっ?車に金忘れてきたー」って言ったら「お客さま、お金いただいてますよ……」お金を払ったのを忘れておりました(悲)健忘症でしょうか(笑)
【2007/04/27 18:41】 NAME[マニー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター