忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bbbbb--ビィー
車のクラクションの音で目が覚めた(汗;
自分の車である・・・時刻午前五時。辺りは田んぼ!?
しかも自分の足で、クラクションを鳴らしていた。

そうです。そうなんです。今日ここで昨晩の 合コンの
お話を書かねばならんのですが、記憶が・・・無い。。。
しんちゃんが、待ってましたばかりと「100円玉」を取り出した
所までは、まだしっかりしてたはずなんですが。
っと言うことで、神戸 片翼の堕天使さんには悪いが、愚生から
「夜の啓蒙運動」の報告ができません。
で昨日の参加者の皆に、愚生の失態をコメントで
伺うしかないので、皆よろしく。

午前十時、自宅に帰り爆眠していた所電話で目覚める。
昨晩の幹事 神ちゃんから。布団の中からしゃべっていたら
「電話かかってきました?」っと神ちゃん。電話を切った後
電話の履歴を見れば さっきまで飲んでたおねぇちゃんから
かかっている メールもしてる。だが、覚えていない。。。
しかも、s香にも散々仕事の邪魔をしてしまっている。
メールの内容はともかく、記憶が無かった事がs香の同僚
グリーンバードに知れれば、また酒の肴にされる・・・・・・・

昼までに昨日申し使われた③コーさんの見積りを仕上げ
昼から仕事を頼まれていた、ボスの自宅へ。誰も来てないようなので
ボスに電話を掛ければ、小雨が降っているのと、ボスまだ布団の
中っと言うことで仕事は明日へ延期。きっと愚生より遅かったのだろう。
午後は昨日の続きの確定申告の準備。

本日 喫煙 お昼に神ちゃんから一本。飲酒今の所無し。
以上 ほなまた明日。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
昨晩の記憶がないということなので一部始終見ていた僕が変わりに。新ちゃんが始めた百円ゲームなのに、やっぱりターゲットは新ちゃん。みなさんその場の空気をよくわかってらっしゃる。新ちゃんもすごく楽しそう!生っ粋の変態である。って新ちゃんの話しはさておき、そのゲームのおかげでTensionマックスの男性約一名。次から次へとお題を提供。それと同時にビールも進み気がつけば絡み酒。ターゲットを絞り後はただのエロおやじ満開。ん?この先言っていいものなのか…まだまだ書き足りないけれどもどこまで書いていいのかわからない…。今日はここらでお終い。
【2007/03/06 17:55】 NAME[キャス] WEBLINK[] EDIT[]
モテモテでしたよ!
お姉ちゃん一人は 蛙さんを相当お気に召してたらしく 完全ロックオンされてましたよ~ 悪ひろみちお兄さん 記憶にございませんか?昨日は一緒に行ったのに帰りは別々でしたよ~ 多分やりましたね 黒いアワビ条件としてファイルしておきます
くれぐれも絶対にバレないでください 又僕、誰かに無視されます(+_+)
【2007/03/06 18:29】 NAME[朋友] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おいこら!朋友!!貴方先輩だが言わしてもらう!やってねぇー てかできねぇ あんだけ飲んだら!誰に無視された経験があるのか知らないが、あたいは s-ちゃん一筋です。。。
現在端麗500四本目
【2007/03/06 19:48】 NAME[親方 蛙] WEBLINK[URL] EDIT[]
みなさんのコメントを拝見する限り貴殿は疑惑の夜を過ごされたようですな。あぁ若人よ撃ちてし止まん。でも防弾ゴムの装着は忘れないでね。
【2007/03/06 21:01】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
新刊紹介
三宮の書店で「右翼の言い分」宮崎学著という話題の新刊本を購入しました。かって若き頃、新左翼に身を投じ対極の新右翼と闘争の日々を過した宮崎氏が所謂右翼というものを否定しながらも敢えてその懐中深く飛び込んで「右翼」のラジカルにしてロジカルな主張を各団体のトップに取材したもの。定価1600円。取材した15団体から抜粋すると「二十一世紀書院」「大行社」「日本青年社」「皇民党」など。宮崎氏の右翼陣営に対する解釈には違和感を持つがそれでも全体的によくできた本です。昔全盛を極めた左翼も衰退し共産主義は瓦解し街で時折見掛ける赤旗の方々も今や政敵に非ず、という世の中ですが未だ目に見えぬ敵は跳梁跋扈しています。「右翼」というものに興味の無い人も今や尊皇抜きの保守派が台頭してきた現今、真の日本型保守とは何か?を考えるには必要にして充分といった文献です。是非ご一読を!特に二十一世紀書院の蜷川正大社主の頁は必読であります。また面白い本があれば紹介しまーす。
【2007/03/07 00:05】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やりたい放題の素敵な場所ですねぇ(*´∀`)クスクス グリーンバード…酒の肴…(・∀・)イイカモォー!!
【2007/03/07 03:23】 NAME[夜の蝶] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター