忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、ゴールデンウイークに突入いたしまして、愚生のブログも二連休させていていただき、本日仕事で、ブログも書き込みです。

土曜日の夕刻、T親方から月末は祭日なので、月末飲み会今日行おうとの連絡が入り、サタデーナイトの一杯飲みにおでかけです。いつものように、いつものメンバーでいつもの店で、いつものように解散しいつものように、ぐでんぐでんです。

翌日、日曜。昼までゆっくりさせていただいていると、一用事お任せしていた堕天使さんから、お電話!!その用事とは ニュウーバスの下見なのですが、「絶品」との回答です。そく買いの指示!!(お金はどうするんでしょう?)写メール見ても、なかなかイィ商品です。心なしかウキウキしながら、お外を見れば最高のお天気ではないですか!?いたたまれなくなった愚生は、おもむろに釣竿を取り出し海へと向かった。何を釣ろうか思案しながら釣具屋へ入ると、店のおいちゃん。「チヌでしょ!」って。ん~愚生チヌは釣りあげた経験がないんです。しか~し、久々にチヌを狙う事に。。。結果!坊主。バカ野郎!岸から釣れる訳ないんだよまったく!!あたりも暗くなってきたので、竿をたたみ再度釣具屋へ!「あおいそめ 下さい。」今度はポイント変えて福井の青戸まで遠征で、せいご狙いです!途中の釣り人三人の成果は、30センチ程度が四匹でした。「愚生も行くぞ!!」っと意気込み、餌を投げた後、もう一本竿を・・・イングリッシゅで言う所の シーバスロッドってやつで、ルアーも投げます。本日二刀流で すずき 君も狙います!!途中寒さに負けじと、ワンカップを一飲みしながら、せっせせっせと投げます。。。。。結果!!!!!!!!!
坊主。。。まだ海は愚生の味方じゃないようです。。この日就寝午前三時。

翌日、月曜。朝少し遅めの起床の後、実家に帰り田植え前の最終準備を行う。この日は長男さんも居てくれるので少し早く終わった。。。後は植えるだけ!!!田んぼの準備が済めば、飯炊きにいつもの集会所に向かう。。。
今日は中華なんぞを っとおもっていたのだが、「遅い!!」って。買い物既に済んでました。この日の献立は「シチュウ」でした。  お昼に 夜の蝶さんから「同僚のYちんが誕生日だから・・・」ってメールいただいてたが、顔出す暇と体力と懐がなかったので、この場を借りてお詫びします。Yちんごめん。今度穴埋めすっから。。。

っそんなこって本日火曜のお話は明日へと引っ張りますが、普通に仕事してます。
それでは、お休みやス。。。

拍手[0回]

PR

コメント
新バス最高
舞鶴発ー共産党前終点のバスが新しくなります。皆さんバスに乗り遅れないでね愛の片道切符特攻バスは今日も征く
【2007/05/02 13:22】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
阪神支局に明日礼拝所
朝日新聞阪神支局に赤報隊が散弾銃をぶっ放し小尻記者が殺害された事件から明日3日で二十年になる。それに伴い明日、阪神支局に拝礼所が設置されます。小尻記者に対しては正直気の毒な想いがありますが、朝日はそれを逆手に利用し「言論に対する暴力」として明日もキャンペーンを張るのでしょうね。仮に右翼陣営にも言論の場があるのであれば朝日の言うロジックも成り立つんだけれど。 ・・・・・。
【2007/05/02 20:38】 NAME[ライトウィングエンジェル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
現場に泥棒が入りました、大工さんの道具が盗まれ 私の道具も盗まれました 盗んだ野郎は人間失格だ馬鹿!安物買いの銭失いの私が、人生において3本の指に入るくらい「良い買い物をしたな~」と満足出来た一品だけに悔しくてたまらない。良い買い物と言えば、ニューバス最高ですね本当に良い買い物だと思います 値段は内緒にしておいて、凸助さんには財政面で秘密めいた感じに思われたいですね(・∀・) 新しいバスに夢を託し、古いバスの労もしっかりねぎらい後味の悪くない別れをしたいと思います。
【2007/05/02 23:29】 NAME[朋友] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター