忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、少々朝はゆっくりさせていただいて、もう一軒の現場の見積りをしながら、他の現場の段取りをしようと思ったところで、十一時前から十一時五分の間に、五件の電話。。。電話終われば急いで現場へ!三十分程度話をしてから、また人と会って小一時間お話。。。一旦実家へ帰り昼食をとり、明日用においている仕事の材料の手配をすまして、帰宅の後に見積りかいしです。解体から新築の仕事があるんですが、水回りに 350万予算取られて、あれ欲しいこれ欲しいで、早くしてって、無理難題を押し付けられておりますが、愚生難とか頑張ろうじゃありませんか!って無理ですけどねっ

仕事終わらせ、飯炊いて、落ち着いたのが今です。寝ます。さよならぁ~

拍手[0回]

PR

コメント
無題
お客さんは勝手なもんです。都合の悪いことは「そんなの聞いてない、いま初めて聞いた。なんとかしれっ!他に移すぞっ!」ですからね~ たまに私は、「どうぞ、他に移して結構です」って言うんですが、あとで、「あ痛ー」って思ってしまいます。明日は、きらく兄と「昭和の日」奉祝行事を北海道神宮にておこなうので参加してきます。蛙兄、ゆっくり休んでください。
【2007/04/28 14:35】 NAME[マニー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おーっと!! 忘れておりました。蛙兄、堕天使さんそして皆様もよいゴールデンウイークをお過ごしくださいね!
【2007/04/28 17:15】 NAME[マニー] WEBLINK[] EDIT[]
昭和考
激動の日々を経て復興を遂げた昭和時代を顧みると共に苦難の道を歩まれた昭和天皇に崇敬の念を顕す日として「みどりの日」が祝日法に拠って29日は「昭和の日」と改称されます。思い起こせば昭和64年1月7日朝6時33分、昭和天皇崩御の悲報に際し万民痛哭して皇居を伏し拝み奉悼記帳の列に冷雨降りしきる中、並んだ日が昨日のように思い出されます。また戦後、9月27日にマッカーサー元帥を訪ね「自分はどうなってもよい。ただ国民が飢えないようにお願いしたい」と直接お願いした話しは有名です。昭和天皇を巡っては戦争責任が有る無しといった不毛の議論が時折喧しく論じられるが愚劣な論争はさて置き戦後の昭和という恩恵を受けて育った僕達の世代から、もう一度「昭和」という時代を洗い直し余分な垢を落として次の世代へと「昭和時代」を語り継いでいく使命があると思うんだ。「戦争を知らない子供たち」にもそれぐらいの事はできる筈。今年の昭和の日から少しずつ考えていこうよ!
【2007/04/29 00:40】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
連休だょ!
連休楽しんでますかぁーハーレーに乗ってる人達は取り締まりに気を付けて下さいね。夜に働く人達も体に気を付けてよ。マニーさんも元気そうで嬉しいですきらくさんにも宜しくね。
【2007/04/29 21:56】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
赤ちゃんポスト
本日熊本県内の慈恵病院で赤ちゃんポストがスタートした。この「赤ちゃんポスト」いったい何だろう?赤ん坊の命は犬や猫の命と同等か?この国の倫理や道徳はどこにいったのか!「育てる事が不可能だから」だと、馬鹿も休み休みに言え。クソみたいな世相だからこそ赤ん坊の命くらい祝福を以て迎えられるべきであるのに!もうこんな国に未来など無い。
【2007/05/01 17:12】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
無題
同感です!ニュースみて同じ事考えてました!!
【2007/05/01 22:13】 NAME[デストロン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター