忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、一昨日ネタですが・・・
大くーズの一員、Dちゃんの結婚式でした。。。前日の疲労から早めに就寝した愚生は、午前八時半起床。寝癖ボンバーな頭をボリボリカキながら、筋肉痛の全身にムチを打ち朝風呂へ。サッパリした所で、この日のためにオーダーかけた背広をあおる。んん~チョッと絞りすぎたか!?少し太れば着れなくなりそうである。。そして、こないだ美容院でご購入した 頭の油 をぬって頭のセット!!実は愚生、この作業かなり久しぶりです。仕上げは、○香ちゃんに頂いた 香水 を。。。一旦実家に帰り、現状の確認。そして迎に行くNおチャンに電話。  愚 「何時に出る?」 N 「えっ!?まだ準備できてない・・・」十一時からの披露宴だと思っていたら、十一時 式で、挙句の果てに一時間前には、行かなければ、っと思っていた愚生と対象に、Nちゃん。十五分前でって。。。そんなこって少し早めにお迎え行ったのだが、少し時間あるからってスタンドで洗車をし、式場へ向かう!するとなんと十五分前で、大工ーズの席でのドンケツでした。建前と一緒かよ(汗;
式場ではいろんな、業者の方々が沢山おられ、かなり盛大なものでした!!総勢120名程度。。実は今回、珍しい光景が!それはお色直しの間の カラオケ です。大工ーズ全員で歌いました!!照れ屋の N口兄いも歌います!ステージで!!T本親方も、Nおちゃんも歌います。六人で合唱の「ウルフルズ」また似合わない選曲で、一仕事いたしました。。

Dちゃん おめでとう!!

さて二次会では、いつものごとく 朋友さんの 矢沢 栄吉から始まります。「どんだけぇ~」っと連呼する朋友さんは、テンションしのざわ教授もビックリの倍率です!朋友さんが、二次会を壊してはならないと、実は二次会会場別の所で、別の時間を言っておいたのですが、臭いがしたそうでやってくれました。破門です!!
その朋友さん。三次会ではお地蔵様状態で、すやすやお休み。。お賽銭を供え、願い事をして四次会へ・・・
四次会は、無法地帯です。愚生途中思わず一眠りzzz解散間際に目覚めたら、いつものおネイさま方も乱入」!!その前に!「帰るなよ!」っと実はグリーンバードから脅迫メールが入ってました(汗; その後、主役達も帰り、最終メンバー 朝までコースのいつものメンバー+Dちゃんの女友達!「新婚さんの邪魔は出来ない」っと主役と帰れなかった彼女を、少し後に送り最終解散、朝十時。。。殺されます仕舞いに。もちろんそのおかげもって、よく日曜は一日放心状態でした(ゲー

拍手[0回]

PR

コメント
無題
その昔、私は友人の結婚式のため、迎えに来るはずの友人がいくら待っても来ないので、友人に電話をしました。「お前ー!いつくるんだー!結婚式間に合わないぞー」って言いましたら、友人が「誰のよー」って言うものですから、「誰々のよー」っと、私は言いました。すかさず、友人は「お前!それ来週だぞ」っと、健忘症はそのときから始まっていたんですね!ジャンっジャン!!
【2007/05/08 10:42】 NAME[マニー] WEBLINK[] EDIT[]
おめでたい
ところで蛙兄も年頃なんだから一度はご成婚どうよ。マニーさんも他人事じゃないぞー!
【2007/05/08 12:07】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いや~ 堕天使さんの仰ること、ごもっともですぅ~ どうしますー 蛙兄~ 
こうなったら、蛙兄と競争だーっ!!
負けそう(涙
【2007/05/08 13:24】 NAME[マニー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
後日蛙さんのお宅にお邪魔した時の感想ですがです【エロ○っぱ】ならぬエロ蛙です、こんな書き方をしたら、皆さんがよからぬ想像をしてしまいそうなのでこのへんでやめておきますが、二次会から参加の私は、式場にて大きなスピーカー付きの車を発見!まさに「どんだけ~~」であります。堕天使さん、結婚を皆より多めに経験されててうらやましいです。引越しの時に垣間見た幸せそうな家庭... やはり弁が立つのですね!初めて堕天使さんの演説を聞いた時から、弁論の達人だと思っておりました。我々のサークルを全国規模のサークルのように表現する話術は神業です しかも警察と連携してるなどと.. これからは、片翼のペテン師さんと呼ばせて頂こうかしら
('∀`) 報告いたします、本日夕刻、無事にバスを舞鶴まで運んでまいりました!
【2007/05/08 19:40】 NAME[朋友] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぇ~、また②ぉ世話になりました<(_ _)>とぃぅかごめんなさぃ(>_<) グリーンバード共々だいぶゃらかしてますね…( ̄▽ ̄;) またぉ付合ぃ下さぃ♡
【2007/05/09 03:40】 NAME[夜の蝶] WEBLINK[] EDIT[]
無題
朋友さんのお諫め通り僕は口達者なペテン師なのだでも今の家内と結婚して騙されたのは僕なんだよ女は悪魔だ今じゃ僕は奴隷だ。性の奴隷なら良いんだけど(笑)
【2007/05/09 11:21】 NAME[翼無きペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マニーさん。なんなら仙人交えて競争ですしますか?(笑 同じ入るなら、人生の墓場 もィィんではないかと、最近思っております。
話変わって、おいコラ!朋友!!あんた適当な事ばっかり言ってるから!!次の日、S太から電話で「Dちゃんの友達、お持ち帰りですか?」って勘違いされてるじゃないか!!朝十時帰宅が、チェックアウトの時間とかぶってるからって、どんなレッテル張ってんだ!どいつもこいつも!!
【2007/05/09 20:51】 NAME[深緑 蛙] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私が幼少の頃より、何もしていないにも関わらず、本当にやってない事でも「お前がやったのか!」と叱られたり、自分がやってない悪戯でも、私のせいにされた事は数え切れませんでした。 「人を疑うなんてひどいよ~」とサザエさんのカツヲよろしく抗議する私に対して、母がいつも私に向かって言った言葉は「あんたの日頃の行いが..ムニャムニャ☆○■★△やろっ!」 何の前置きなのかわかりませんが、何の関係も無い文章なので気にしないで下さい。 と言いますか蛙さん 本当に申し訳無いと思っております 何があったか知らないのに、なんか、いつもそんな風に書きたくなっちゃうんです 悪い癖です!
少し楽しいですが...いつもこのブログのコメントのネタになるものを探しているのですから、それが私のジャーナリズムです('∀`) 洒落にならない事意外は口止めをして下さい 黒いピーナツ3粒で結構です 実はあの日、港を連れて蛙サンの部屋にお邪魔した時何食わぬ顔で蛙サンと話しながら、心の中では「ニュ~スだよっ ニュ~スだよっ」と黒いカラスが頭の中を飛び回っておりまして あまり書くと薄暗い部屋に幽閉され、思想教育をミッチリ施されそうなのでこのへんで失礼致します。
【2007/05/09 23:56】 NAME[朋友] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター