忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日は愚生が予定していたGW、唯一のお休み。のつもりで朝はゆっくり、たくさん寝ようと決めていた!!。それから、昨日のボス達との飲み会も手伝い、爆眠体制充分でございます!。ところが朝十時から電話!おかん から、おばぁの調子が芳しくないとの事。二度目の脳梗塞をおこしてから、肺炎を配慮して口から食事を与えてもらえなかった おばぁ が肺炎を起しているとのことで、(脳が自然に食べ物は、胃に送る って司令がだせないため、口から食べているように見えても、肺に入るらしい)万が一の延命処置をとるかどうか、夕刻までに決めておいて欲しい。と病院から連絡がはいったようで、(延命諸費は前からしない事が決まっていたので)洗濯物も干さずに、洗濯物をもって実家に帰り オカンに干させて、実家の片付けの開始です。たまたま大津からやって来ていた、いとこ夫婦も使い放題、使いまくって 愚生の大工道具の片づけを行なう一方。散々オカンがチラかしたお部屋の掃除の開始です。指揮官オカン!しか~し。自分の荷物を片付けてもらっているのに、ギャーギャーピーピー文句ばかり言ってます。やっぱり、愚生の親のようです(汗;

そのおかん。愚生のファミリーパックで携帯電話を持っているのですが、いろいろ設定が出来ないため、愚生がメアドや着信音の設定をやっときました。そんなある日は、長男の息子の卒園式。必ず一人や二人携帯をマナーモードにしていない奴はいるもんです。会場が静まる中、「ずん♪ずんずん♪ずんドコ♪きよし!!!」辺りから「くすくす」と笑い声が・・・その日の晩。「変な着信音はやめて!」って、なぜか愚生が兄嫁から叱られました;;
って事で、こんな憲法記念日です。タイトル関係ありませーん!!

拍手[0回]

PR

コメント
無題
私は、連休早々に歯茎が炎症して痛み自宅にこもってます。こちらはやっと桜の開花宣言だだされました。今日も朝から鎮静剤を飲んで横になってます。
【2007/05/04 16:01】 NAME[マニー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
鎮静剤だって…? 鎮痛剤の間違えでしたトホホ……
【2007/05/04 17:58】 NAME[マニー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こちらは野良仕事をしておりました これをやっておけば来年一年間、最低でも米だけは食べていける(笑  やっちゃいましたか、キヨシのズンドコ節...情景が目に浮かび背筋に寒いものが走ります 蛙さんのお母様はスーパーファンキーおばさん!そのお母様が御育てあそばした蛙さんですが、まだまだお母様には及ばないようですね(笑
【2007/05/04 19:47】 NAME[朋友] WEBLINK[] EDIT[]
マニーさん鎮静剤もっと打って寝ていて下さいね。ついでに一本下半身にも打って荒ぶる〇〇〇も鎮めて下さい(笑)お大事に
【2007/05/04 20:06】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
無題
堕天使さんありがとうございましす。先程薬飲んだのでもう寝ます。早く治さないと連休がパーになってしまいますからね。最近、下半身は冷静を保っております(笑)もちぐされですねトホホ………です。
【2007/05/04 23:16】 NAME[マニー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター