忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜、早速バスの看板の作成のため、材料を手配、作業して頂ける方々に寸法を測りに来ていただいた、ついでにお披露目会。近所の子供達が嬉しそうにバスの中ではしゃぎまわる中、みんな使用でも使えるようにしろ!って・・・ボスにいたっては色はこのままでって・・・海水浴の予定まで今頃から入りました(汗;エヤコン効くってイイですね(笑 いやいや!贅沢は適だ!!って事で写真は 徳丸一号車。よく恥ずかしげもなくこんなの乗ってました。。。
お披露目会も終わって解散って時に、仕事のお得意さん③ーさんからお呼び出し。まだ飯も食ってない愚生は飲んでる現場に向かいます。現場には前の日から36時間付き合ってるっていうw君。久しぶりの吐いて飲んでのお付き合い。。帰宅は3時。。。
よく水曜はしっかり八時から、仕事です。実家の床直しを頼まれましたので、朝から加工をし、解体作業が終われば丁度昼。昼飯食って少しばかり昼寝を・・・・って オカンに「二時やで!!」っと起され作業の続きをするも途中で気力がなくなり明日へ持ち越すことに。。。そのまま実家で夕食するも、昨晩の酒がたたってか食欲が今ひとつない。。。帰宅後、強烈な腹痛が愚生を襲う。寝床に丸まりながら痛みに耐えていると、朝でした。。。
そして昨日。朝より次の現場へ。地盤改良も終わって、基礎工事の準備にかかっている中。地鎮祭で預かったお守りを地面に埋めて帰る。それから実家へ昨日の続き。夕刻、ニューバスのシールを少しばかりめくる。
スローガンは、二面あるので一面は、今のを使おうかと考えてます。。今のスローガンが、コメントで書けた方には、何が入っているか分からない、支那人加工の「加トキッちゃんコロッケ」を贈呈!!
昨晩、とある会社の専務さまから頂いた、えぇ芋焼酎を四、五杯。タバコは旨い!!
ほな またぁ

拍手[0回]

PR

コメント
無題
こんばんは 寝る前にコメントをば..
見た事無かったのですが初代徳丸なかなかイカツいじゃありませんか。金銭的余裕と世間様の白い目が無ければ、個人所有でこのような街宣車を一台欲しいのですがね 新しいスローガンまずは冗談から→「ハンバーガーをコーラで流し込んでんじゃないよ欧米か!?」それでは真面目なのを一つ「日本人よ誇りを持て 大和民族の子孫として!」ん~ どこかで聞いたような 
「天網恢恢疎而不漏!徳誠会は見ているぞ!」「打倒YP体制!日教組粉砕!」皆さんの温かいご支援をお願い致します。我々御国の為に頑張ります そして子供たちに日本を残してやる為に働いております。
【2007/05/12 00:17】 NAME[朋友] WEBLINK[] EDIT[]
神風特攻隊
自宅の雑多な本棚で一番古い本が小学校の三年生の時に初めて自分のこずかいで買った講談社少年少女文学刊「カミカゼ特攻隊」です。著者は山岡荘八だ。小学三年生の僕はその本に至極衝撃と感動を得た、夜、布団に入っても特攻隊の事が頭から消えず眠れない日が続く。後々の僕に多大な影響を与えた一冊だった。その本の挿し絵に敵艦にまさに突入するゼロ戦21型が描かれていたのが、その日から焼き付いて今に至る。初めて挿し絵を見た時三年生の僕は泣いた。「なんでこんな悲しい事があったんやろ?」から始まり現在では「戦後を生きる日本人の少数派でも良いから誰かが顕彰せなあかん」との想いに至る。ちょうど今日から「君のためにこそ僕は死ににゆく」という神風特攻隊の若者を描いた映画が始まっている、舞台は鹿児島知覧の特攻隊基地。一応反戦映画らしいけど、それで良いと思う。この映画を観て靖国に眠る御霊に対して篤い涙を流そうよ。かってこの国にそういう運命でしか生きる事が許されない若者が居たということ、そして今は御霊となられた方々を想い続けることが彼らを顕彰する事に繋がるのだから
【2007/05/12 16:56】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター