忍者ブログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、写真は 徳丸二号車(前期)京都市内で堕天使さんと愚生。激安のオンボロバスを、二人で、岡山まで引揚に行って改造した。。。岡山っと言っても広島福山の手前。お土産にと名物「きび団子」を買って帰り皆に配ったのだが、兄に「目上の人には買ってはならないお土産!!」っと教わる。しか~し愚生既にとき遅し!ボスに手渡した後だった・・・そんな思い出残る中このたび現役を終わります。

最近、ブログが回想記になってる(汗;何日前の事を書いてるのか、分からなくなります。あまりにも雑用が多すぎて、愚生の頭のハードディスクも一杯一杯です。日々帳面とにらめっこしながら仕事をこなしておりますが、金んなってない!!
この間の③③③ーさんとの飲み会では、③さんが夜の蝶さんの同僚を泣かしてしまうハプニングが起こり、てに負えない愚生は、し~らない!っと蝶さんに一報!助っ人に夜の蝶さん駆けつけてくれたのは有難かったが、翌日深夜3時に彼女からお電話!!爆眠中の愚生は電話に出れず、そのあとメールが・・・
「何 寝とん!!ショボイ!!チンカス野郎!」っと はいってました・・・こ こわい・・・

本日は、朝よりもう一現場の近所へ挨拶回り。その後朋友さんとニューバスのシール剥しと椅子の撤去作業をおこなう。夕方より、毎年恒例の 子供達のソフトボールの練習の手伝い。ところが困った事に、今年は愚生の実家の地域の監督を愚生が頼まれた・・・どうしよ・・・こう見えても愚生大の運動音痴なんです。しかし頼まれれば断れない性格で・・・やらなあかんのかなぁ・・・

話の順番がバラバラですが、昨日はNちゃん家でビールを一杯頂いたあと、Nちゃん「飲む?」って沖縄の泡盛を出してくれた。サラピンを開けるのは楽しいです!が・・・一本愚生一人で開けてしまった。。。その後、CDを貸してくれるってお友達所へ行った瞬間、朝でした。。。今一度、しっかりいたします。皆さん愛のムチを!!

拍手[0回]

PR

コメント
大切な写真
ブログの画像、懐かしい写真です。自宅の部屋には小さな額に入れた同じ写真を飾っています。蛙兄には僕みたいな中年右翼を拾って頂き感謝してます三台目のバスでみんな頑張ろうね。マニーさん引っ越しておいでよ一緒に街宣やるぞぉ!レッツライト!だよー。共産党だぁ?公安だぁ?笑わせんじゃないよぉー! アカもクロも天誅!
【2007/05/13 23:29】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はーい! 堕天使兄ー 時間つくって必ず伺いますよー そのときは蛙兄と皆さんで大破しましょう!
街宣楽しみ~
【2007/05/14 10:03】 NAME[マニー] WEBLINK[] EDIT[]
キビ団子
目上の人にあげてはいけないって確かに なるほどです。また一つ賢くなりました!母の日に、ここで宣言したとおり【鯖のヘシコ】を母に贈りました。さっそく晩御飯の時に焼いて食べましたが、やはり美味しいです。この地方独特の料理なので、マニーさんや片翼の堕天使さんには馴染みが無いと思いますが、子供との時は、二度と食べたくないと思ったくらいのキワドイ料理です。
話しは変りますが、嫌なニュースが有りました 辻希美ちゃんの結婚には本当に参りました凄く可愛いと思っていたので、杉浦太陽という輩を蒸してやりたいくらい憎いです 奴さえいなければ、この俺が...本当に残念だ!我輩とあの輩と、一体どこが違うというのだ!
【2007/05/14 20:42】 NAME[朋友] WEBLINK[] EDIT[]
鯖のへしこ
祖父が福井県出身だったので幼少時は食卓に鯖へしこが酒の肴として並ぶ事が割とありました。かわいい子供の僕はへしこの茶漬けが好きでしたが舌が痛くなるので少ししか食べさせてもらえなかった。祖父の影響で今でも年越し蕎麦は汁そばでは無く、おろし蕎麦なんだ。こちらでは大体が汁そば。さて朋友さんよ、辻ちゃんの相手の杉浦太陽と貴殿のどこが違うんだ!とのご立腹尤もだ!僕が女ならば元ウルトラマンよりも朋友さんを選ぶぜ!(うそ) 朋友さんの「ハンバーガーをコーラで流し込むんじゃねーよ」で思い出した。本屋でエリック・シュローサー著「おいしいハンバーガーの怖い話」という興味深い本を見つけた。さてハンバーガーに挟んである通称パテ、あの薄いハンバーグには約200頭の「?%E:222%#゙」が含まれている。大手販売店の「牛肉100パーセント」というのも全て嘘。少なくとも子供たちの口には入れたくないね。もっと元来の食生活を見直す時がきてるみたいだね
【2007/05/14 21:53】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
三歳児すてる
今日熊本の慈恵病院で赤ちゃんポスト運営後はじめて利用された。しかも三歳児が。そのうち必要無くなった夫もポストに捨てられるぞ
【2007/05/15 18:18】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かに!かなり個人的にムカついた話です。自分の名前もしっかり、言える三歳の息子を・・・様々な理由があるとはいえ、あの赤ちゃんポストの最悪な所は、匿名である所だと思います。愚生にいたっては、夜の蝶さんに「おっさんポスト」に入れると言われてます・・・
【2007/05/16 03:07】 NAME[深緑 蛙] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター