忍者ブログ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~月曜。午前中に大量の洗濯をし、とある店舗のチョッとした仕事に向かう。小一時間で仕事を終わらして、昼一番、とある人物と会う。ま~久しぶりに緊張してましたがね(笑
その後、集会所にて、夕飯の準備!!本日は餃子と八宝菜です。写真は仕込み中のA君。。。K兄さんがいつもの様に「飲めぇ!」っとビールをついでくれながら、飲みながらの仕込みです。毎度のことですが、食べる段階には結構お腹がふくれてます。ビールを一人飲み干して、あげくに焼酎にまで手を出し、酔っ払い状態で上りました・・・が!!酔えば出歩きます(笑 酒屋のアゴ君が連休明けから暇です。。。っといっている(分かっている人はだまってろ~)お店に顔を出すも、他にお客さんがいない為帰れず、帰宅は二時をまわる。。。
よく、火曜。自宅で再見積りをおこなって、一旦現場の様子を見に行く。昼から何度も電話があったお得意さんの③ーさんに夕刻つかまる(汗;素面の愚生にのっけから絡むので、思わずやってしまった。。。あげくのはてにメガネをかけていた愚生に「三時間待った!」っと同席していたものが吐いたので、沸点に達しようとした時。愚生と気づき大人しくなったので、休肝日の予定を取りやめ飲んでしまった。帰宅は3時。
よくよく水曜、本日。朝八時に現場に向い、基礎工事の様子を伺い工程確認。後、ニューバスの抹消手続きのため、車屋さんに。。。そのついでに業者さんからカタログを借りて、もう一現場の打ち合わせを行なう。二十歳そこそこのおねいちゃんがお店をするそうな。。。打ち合わせ終わった後に呼び出しをいただいてたとある会社に。見積りを書きながら、こちらの質問に応えず、ほったらかしだったので問いただせば、愚生の仕事を出来ないと言うもんだから、これは沸点です!!激怒し帰宅。すると滋賀県からやってきている、右寄りの方からお電話。。。こっち来てるから会いたいと。
コーシーを飲んで小一時間お話。なんだかんだと、腹立たしいので夕刻。子供達とソフトボールをして、ストレス発散。。本気でやるよ~監督!!無理は承知でがんばりまっ
本日こそ、休肝日。最近腹具合が悪すぎる。喫煙、聞かないで・・・

拍手[0回]

PR

コメント
無題
お~っと!書くのを忘れてた。。。明日は書けるか分かりません。愚生の酔っ払い状態しだいです。愚生、初主催の同コンです!!面子はいつもの汚れ達です。。マニーさんも待ってますよ~
【2007/05/16 23:44】 NAME[深緑 蛙] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
い、行きたい・・・・
最近は、兄がやっている「よさこいソーラン」のチームのお手伝いをしております。オバサンが
結構多いんですが、パワーに圧倒されてます。
確か、京都からも毎年1チームさんかしてますよ。それにしても、蛙兄主催の合コン参加したいっ!
【2007/05/17 10:20】 NAME[マニー] WEBLINK[] EDIT[]
合コン頑張れー
コンパ張り切って行こー!特攻精神で突っ込むべし。ワレ朗報マツ・テキカンゴウチンセヨ
【2007/05/17 16:35】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター