忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。
本日、朝七時に起床しご飯を作り、チビに食わせて
現在です。。明日は仕事ですので、後一時間速めに起床です。

さて、愚生の正月は・・・

31日。これまた大掃除しに実家へ帰ろうと思いきや、
大雪で家から出れない。
次男の兄貴に電話して、迎えにきてもらうことに、
朝早いのも手伝って、車の走った跡も少なく
まさに 辺り一面の銀世界。。。
結局、大掃除どころか雪かきの一日だった。

1日は適度に飲み食いして、また雪かき。。。はぁ

2日はチビつれて神戸へ、支那熊を見に。。。
後で、堕天使さん宅で夕食をご馳走になり、
チビもご機嫌さん。。。
ありがとう。堕天使さん。


あぁ オナニーしよ。。。

拍手[0回]

PR
みなさんオメデトさんです。

愚生はまだ姫初めしてません。。。

変わりは無いが、もおすごい雪!!!
実家で正月迎えたが、雪かきの手伝いに疲れた。。。

あぁセックスしたい。。。笑



そんな下ネタさておき。

今年も皆さんよろしくお願いいたします。。。

拍手[0回]

お疲れ様です。
本日は、毎年恒例の実家の餅つきです。
おかんが餅をついてる間に、兄弟で大掃除。。。
これが大変。
おかん、アンチ掃除人間で、物持ちがいい!
ブルーハーツの歌が脳裏をよぎります

要らないものがおおすぎるぅ

昨日は大工ーズの忘年会!?いや納会  笑
愚生は娘をつれて出席。おかんに見てもらうつもりだったが、
つれてくことにした。
tengokuさんとカラオケを一緒に歌ってもらって機嫌のよかったチビでした。。。

拍手[0回]

おはようございます。
昨晩は、請求書作成、ブログとしようとおもっておりましたが、
チビと添い寝をしていたら寝てしまって、できなかった。
かわりに、四時に目覚めて請求書作っていたら、チビが起きて中断。。。
今から請求配りと、作業小屋の掃除してきます。

拍手[0回]


お疲れ様です。
昨日日曜、こないだまでの現場の完成イベントで、餅つき大会をおこないました。
愚生の作ったハブタイ米を30キロ・・・
朝七時半に実家に出向き、米と道具を準備し現場へ。。。
出席者の中には子供の行事で欠席者もいるなか、愚生と一緒に立案した兄やんは
子供風邪と野球で単身赴任で、頑張ってくれました。
予想したより天気もよく、堕天使さんも誘おうか!?っと思ったのですが、
女心と何とやら。帰宅が出来なくなっては大変なので、またのきかいで。。。
蛙二世を名のる、デストロンさんも 朋友改め、天国さんも子供と一緒に
出来たのがよっかったです。
はじめのうちは、子供たちが集まらないなか、愚生たちが準備していたときは、
子供たちのイベントから、大人たちの我慢大会(寒さで)かと思っておりましたが、
何とか楽しく終了できたんではないでしょうか!!!
愚生も託児所からチビを奪還し、甥っ子たちともからませれたので
感無量です。。。。

かわって月曜は朝から片付け・・・朝がつらかった・・・・・

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター