忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「被災地行かなくて済む」 わいせつ容疑で3曹逮捕
2011.4.20 18:38

 神奈川県警港南署は20日、レンタルビデオ店で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで海上自衛隊横須賀地方総監部の3等海曹神山仁容疑者(31)=横浜市港南区日野中央1丁目=を現行犯逮捕した。

 県警によると、容疑を認め「21日から東日本大震災の被災地の岩手県に出動する予定だった。警察に捕まれば行かなくて済むと思った」と供述している。

 潜水艦救難母艦「ちよだ」の乗組員で、既に1度、被災地に派遣されたといい、「約2週間、宮城県沖で遺体の収容作業にあたった。厳しい勤務で緊張の連続だった」と話している。

 逮捕容疑は20日午後1時すぎ、港南区港南中央通のレンタルビデオ店で下半身を露出した疑い。


コピーですが、こないだは 原発から車盗んで逃げた自衛隊員やら、相当の精神的苦痛を助ける側があじわっているんだなぁっと かんじました。

何万との死体を目の前にすれば、今の平和な世の中兵隊でも、気が狂うでしょう。。。
菅さんも、狂ってますが・・・


関電も節電呼びかけてきました。。。


ずばり!!愚生はしません!!!
クーラー嫌いな愚生は今夏、バンバンクーラーかけます!
いたるところで大規模停電なりゃいいんです!!
関電は発電能力あるのに、動かないだけ!!

こっちは客だ!原発動かして電気送れ!!


何より腹立たしいのは、生活スタイル変えられない
連中の反原発!

原発なんて田舎にしかないんだよ

都会の人 頑張って 節電してよ


ってか

笑い
 

拍手[0回]

PR
春になりました。

花粉がすごいですが、今日から田んぼに入りました。
緑肥の蓮華が咲いてくれることを祈って
溝さらい してました。
もちろん飲みながら・・・

昼一   へーこいたら ちびりました。。。
飲みすぎですね。。。

拍手[0回]

あまり仕事をしていない
震災の関係ではない。。。

ただ 段取りが悪いだけ。当てにしていた仕事も伸び、来月ぐらいから、
また地獄の忙しさになるのでしょう
もうすぐ 選挙 ああ
金欠

拍手[0回]

最近ここに ログインななかなかできません。。
よって 日記も書けず・・・
確定申告準備もできず、仕事の打ち合わせに 見積もりにおわれ さぼっております。。。。。



今日帰宅すればテレビ番組は すべて 地震のニュース。

津波に関しては、日本とは思えぬ映像・・・
田んぼが海に


ひどい・・・今は書くことが出来ない

拍手[0回]

サザエさん嫌いの堕天使さん。。。
愚生もたまに仕事帰りに一杯やりますが、現場が終わり帰宅してから、またまた仕事をしています。

パソコンいじって仕事こなしている横に、カツオやたらちゃんがいたら、鉄拳制裁を何度くらわしているか・・・


いやいや実は、あのような定時に帰って家族で飯食える人たちのほうが 収入は多いのですよ。。
収入と収出のバランスが取れない愚生は、入金遅くて請求早いおかげでいつまでたってもビンボーだぁ!!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター