忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅後いつものように仕事をしようとパソコンに向かうが今日は
サボりで エロサイト・・・


いやいや

二つ書類が落ち着いたので、一気にやる気が 無くなっただけです。

さて 昨日の続き・・・ 無茶苦茶ってやつ。
道筋の立たないことを 無茶って言いますがそれを 度を増して言うのが
無茶苦茶。。。

さて滅茶苦茶っといっても また同じ。。。

両方おんなじ 意味で挙句に 当て字なんです。。


一説には 茶道につながるとかなんとか・・・
どんなにイイ茶葉でも 台無しな点て方をすると 苦味しか出ない・・・・とか。。。

拍手[0回]

PR
おつかれさまです。

最近さぼってますが、無茶苦茶!?滅茶苦茶!?ハードな毎日おくってます。
やっとのこと許可申請書類の段取りおわり、昨年の現場のエコポイント申請書類できました。
まだまだ、書類仕事がのこてます。

現場で仕事をし、帰って 営業 事務 工務・・・
これでシノギは半人前


つらい。。。


でも  好きでやってまーす。。。

拍手[0回]

三顧乃礼

じゃないかな!?一回だから・・・

長野県松本市長が 医師不足で困っている病院の 院長候補者に 自ら足を北海道に運び頼み込み
了解を えたそうです

舞鶴も病院問題解決せぬまま市長選が 始まります

しかし故事って面白いですね。愚生好きです。
たまに漢字字典読みながら酒飲んでます。。。
牛耳る。矛盾。四面楚歌に断腸の思いに太公望
ちなみに、とりわけ優れた堕天使さんのような人を 白眉
っていいますが。泣いて馬ショク(変換できず)をきる  の
ばしょく と 白眉は兄弟なんですね。。。

ついでに 破天荒って愚生のような 無茶な人生歩んでる奴 っぽいですが
愚生は破天荒じゃありません。。。破天荒目指してみなのものぉ
がんばろぉ!!!


最近仕事でバタバタと日記も書けませんでした。

拍手[0回]

今日は見積もり三軒廻って、見積もり書きです。
明日から三日間建前続きです。

さきほど、ちびを迎えにきた。やっぱり子供、母親の顔をみてよろこんでいた。
どんな環境がいいのか、人それぞれですが、田んぼの周りでそだてたいなぁ・・・

拍手[1回]

本日は、ブロッコリーと鶏肉のクリーミーパスタです。。。
ちびもたくさん食ってくれたが、行儀が悪い

最近、風邪ひいて甘やかしていたせいか、
最近甘えが」ひどいです。


明日の朝は納豆食わします。

堕天使さん  誕生日おめでとう
一日遅れましたが」・・・

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター