忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、まずは昨日の報告。
○香に今日もフラレタ愚生は、自宅に帰り作業服から
背広姿に。。。変身。一路京都市内へ。。

市内に入れば、まず松尾の 先輩の店へ
昨年十月より、不自由の身になっている先輩の
奥さんがおられる、喫茶店へ。コーシーとサンドゥイッチを
頼み、先輩の近況確認。。。店に入った瞬間。スーツ姿の
愚生を見て、奥さんはデコ介だと思ったらしい(笑
三十分ばかりお話して、本日メインの京都府庁に。
実際今年は、少し間違いがあり二十分近くかかってしまった。
しかし、この二十分のために二時間かけて、京都市内ってーのも
ツライ;;事の終了時刻 午後四時半。。。チョッと引っ掛けるか!!

いつもの鉄板焼き!?お好み焼き屋さんへと、伏見に向うが
まだ店が開いていない。。そうだ!!あの景色が見たい!!
そう。あの景色とは映画「スクールウオーズ」で、伏見工業の
生徒が‘ダッシュ‘していた伏見稲荷の坂と 頂上から見える
京都市内だ。。愚生は早速伏見稲荷へ!車を止め、まずは
本殿へ参拝。(舞鶴の加津良稲荷奪還を嘆願)さてさて
行きます。登ります。今日も写真がテンプできるか?
ともかく鳥居!鳥居!鳥居!紅の参道である。一人
トコトコ歩いていると、前から部活らしき青年三人が、走ってくる。
「本物だぁ!!」 テンションが上がる愚生に  
「こんにちは」   っと彼らは挨拶してくれた。。ィィ子ィィ子
気に入った彼らに、愚生は「高校生!?」っと質問。「はいっ!」っと
元気のイイお返事。。愚「どこの高校生?」高「岡山県立ふぉにゃ・・・・」
あぁーあぁー嘘でも「伏見工業」っと言ってほしかった・・・(涙;
しかし、実際この歳であの坂はつらいです。寒かったのですが
汗かきました;靴もできれば運動靴がおすすめです。。
だけどィィよ 頂上!!

本日より愚生現場です。。あまり遊んでいると生活が・・・
現場はあまりネタがないので、昨日の話題を明日まで
引っ張ります!小出しで。。。
本日。喫煙二本 飲酒現在無し!!以上!ほなまた明日。。。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
収支報告ご苦労様でした 甘えてしまいましてすみません。
伏見稲荷で本物に!と読んでてワクワクしましたが 面白いオチが付きましたね~ 嘘でも良いから 伏見工と言って欲しかった っていう気持ちわかります!もっと欲を言えば 大嘘でも良いので 川浜高校ラグビー部と言って欲しかったですね(笑 
それにしても喫茶店の奥様 凸すけだと思った人が... あれっまあ!だったでしょうね ^^
続きを早く読みたいです。
【2007/03/13 22:56】 NAME[朋友] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
収支報告ご苦労様です。貴殿には何時もおんぶにだっこで申し訳無く思っております。僕は主張で今、滋賀県長浜のロイヤルホテルで泊まりです、一人で時間を持て余しているので舞鶴からかわいい女の子を派遣して下さい(笑)
【2007/03/13 23:48】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(*゜▽゜*)?世代が違くてわかんなぁ~ぃ( ̄▽ ̄:) 
【2007/03/14 03:29】 NAME[夜の蝶] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター