忍者ブログ
[16] [15] [14] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は、ホンマもんのビールを飲んだから、酔っ払ってしまった。
本日の起床は八時、また遅刻だ!!
跳ね起き実家へ。今日の現場は実家であります。
残りわずかの仕事を、少しづつこなして一向に
儲からないげんばであります。本日も写真をアップ!
今日はできているのか!?

朝、実兄が障子を張っている所を見学していると
大ボスの姉さんから電話だ!一時に家に来て欲しいとの事。
そんなこって、今日は早めに昼食を取りいざ到着。。。
押入れの棚の取付を仰せつかった。。明日でもやろうと
思いきや、ハンガー掛けのパイプを買うのを忘れた。。
今日も空回りしてます。その後、サッシ屋さんと
見積りのため、二箇所まわって愚生の嫌いな
事務仕事をゲット!!明日しよ。。。
今日はなんだか 疲れたよパトラッシュ。。。

ちなみに愚生の頭は。バリ短髪ではありません。
グリーンバードはバリ短がイイようですが、朝に現れた
夜の蝶さんは・・・!?
そしてそして、ココ最近通っている美容院は 違う所なの!!
朋友さん。風邪早く治してね。。。
マニーさん、片翼の堕天使さん、デストロンさん。御気使い
ありがと!!本日は タバコも吸ってねーし、酒飲む元気もねー
ゆっくり風呂入って寝ます。。。ほなまた明日。

拍手[0回]

PR

コメント
ご苦労様です
禁煙頑張っていますなぁ。あと飲み過ぎにもお気をつけて下さいね、貴殿は民族派陣営のホープ(僕はポリープだけど)なのだから健康にも留意してね。 マニーさん元気かな?まだ雪深いのですか?それじゃまた。
【2007/03/10 21:23】 NAME[片翼の堕天使] WEBLINK[] EDIT[]
無題
堕天使さん  今年の北海道は、みごとに雪がすくなく過ごしやすい冬でした。毎年、こんな冬なら建築業界も動き北海道の景気も幾分かよくなるとは思うんですけどね。蛙兄は、ニコチンと戦ってるご様子。負けてはなりませんぞ!
【2007/03/11 09:21】 NAME[マニー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
風邪を引き、2日間薬を飲んで安静にしておりました。早期回復に徹し素直に布団で寝ておりましので今はすっかり楽になりました!ご心配をお掛けいたしましたがもう大丈夫です 労働者は体が資本ですから必死で直します そこで一句
風邪を引き 心も襟も 青くなり
【2007/03/11 16:42】 NAME[朋友] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター