忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。。
愚生のところにもクリスマスプレゼント届きました。。。。笑


今電話ありました。来年の仕事の段取りです。
友人の新築決定です!!
ここ二年構想を練って来てやっと地面が決定いたしました。
後は上モノの話し合いです。
なんかここ近年、自分にとってよい年無かったきがします。
仕事の行き詰まりは、生活も精神もを狂わします。
楽しく生活するためには、まず仕事です。。。

その昔 総理の麻生が、カップヌードルの値段を聞かれ、一個千円だかなんだか
こたえていましたが、こないだの総理は親から毎月1500万もらってても
気にならない・・・学生時代から、射撃の練習に玉代毎月200万使ってたっていうから
しかたないのかもしれんが、そんな連中が、国政の中核になってるんです。
ついこないだは、1500万の年収は高所得者ではないっと言った人もおります。
だったら愚生は間違いなく貧困層です。
今日のテレビで 陛下はカレー好き!?ってやってたけど、
被災地や施設の視察に行かれるとき、必ず食事にカレーを頼まれるかららしい。。。
それは、豪勢な食事を望まれているのでもなく、好きなものを望まれているのでもなく。
簡単に出来合いでイイですよ  っていう 各現場に配慮してのことらしい。。。。

馬鹿な政治家どもめ・・・

拍手[0回]

PR
寒い。。。雪降った。。。
愚生は枕元に、靴下を置いた事が一度だけある。。。
小学生の時友人たちが話をしていた。。
去年は何をもらったとか、なんとか・・・今まで愚生のところには来た事が無い。
あっ!!靴下置いてないからだ!!
翌朝、もちろん何も入ってなかった。怨んだ!白ひげのジジイを・・・

って今日は金曜で、明日休みだから、あぁーん いっぱいするんだろうなぁ!!
こっちは雪降って、寒いのに 違う白いの飛ばすんだろ!!
あぁぁ オナニーして中国国旗で拭いてやる!!

拍手[3回]

あかん  今泣きながらテレビ見てる。
どこぞの 百姓一家の話だが、長男が大学受験・・・
おっさん 私立の大学なんて行かせる金ある分けなく
息子も分かってる。
うちの長男、高校でたら、あべのつじ調行きたかったんだが、金が無いので
兵隊になって、調理師免許取ろうと、就職した。。。

小学生の時から、愚生は牛乳配達手伝わされ、
薪運びに、藁の稲木干し。
風呂炊きに、おじい に薪でしばかれながら・・・
人に喋れば昭和初期か!っと言われるが。。。
そんな教育が、愚生は大切だと想う・・・

拍手[4回]


お疲れ様です。
本日堕天使さんは、ハムやとご飯らしいです。しかし、そっちのハムや 金ありますねぇ。。。
愚生なんて、めったと会わないのに!逢ってやらないのに!!たまの話で  こーしー  ですよ
もっと金使ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
って 書き込んでたら、朋友改め tenngoku38さん!?
あってる?字がちっちゃくって見えない・・・汗
笑ってしまったが
本日 例の保安庁の方 書類送検らしい。。。
北の将軍様は トチ狂って ミサイル撃とうとしてるみたい

書きたいこといっぱいあるんだが。。。

最近、兵頭ユキばりに悩みの相談うけてる愚生です。。。
悩める子羊よ。
愚生に祈りなさい。。。。。
本日おでん仕込中。喫煙無し!飲酒 タンレイ 1.5リットル!
変わりありません!!!

拍手[3回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 片翼の堕天使]
[09/01 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/22 片翼の堕天使]
[08/04 片翼の堕天使]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 蛙
性別:
男性
職業:
職人
趣味:
SEX
自己紹介:
抱かれたい大工ナンバー1を狙ってます!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター